トップページ > 最新情報 > Appleが公式サイトでベテランズ・デーに言及
2019年11月13日 00時35分

読了まで 142

Appleが公式サイトでベテランズ・デーに言及

veterans
 
アメリカでは毎年11月11日は退役軍人の日です。Appleの最高経営責任者(CEO)ティム・クック氏は例年通りTwitterを通して感謝の言葉を述べました。このベテランズ・デーは1919年に設立されました。

クック氏がTwitterでコメント

クック氏はTwitterに退役軍人の人々に感謝するメッセージを投稿し「わたしの家族である退役軍人へ、Appleにて、また世界中から、わたしたちはあなた方の犠牲と仕事に感謝しています」と述べました。

 

コメントにはウインストン・チャーチルの言葉である「これほど多くの人が、これほど大きな恩恵を、これほど少数の人からこうむったことは、いまだかつてなかった」という一文が引用されました。

公式Webサイトにショートメッセージを掲載

公式サイトに掲載されたのは「勇気ある人へ伝えたい言葉があります。ベテランズ・デーに、そして毎日、栄光あるアメリカの退役軍人と彼らを支える人たちを、わたしたちは誇りに思っています」というショートメッセージです。

 

また、AppleのWebサイトでは、退役軍人がアプリHealium ARを用いてどのように日々の心配事と戦っているかが特集されました。このARアプリは元ジャーナリストのサラ・ヒル氏によって開発されたものです。

 
 

Source:MacRumors
(david)

カテゴリ : 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる