iPhone XSがiPhone11 Proに早変わりする動画がTikTokで人気に


 
iPhone XSユーザーの中には、今年新たに発売となったiPhone11 Proのトリプルカメラを羨ましく思っている人もいるかもしれません。動画共有プラットフォームTikTokに、iPhone XSのカメラと背面にカバーを取り付けてデバイスをiPhone11 Proに変形させる動画が投稿され、注目を集めています。

わずか2分でiPhone XSがiPhone11 Proに変身!

iPhone11 Proの最も大きな特徴はトリプルカメラですが、そのためだけに昨年のiPhone XSからアップグレードするのはもったいないと考えている人がいるのかもしれません。
 
TikTokに投稿された、iPhone XSがiPhone11 Proに早変わりする動画のいいねの数が200万を超えており、話題となっています。
 

 
トリプルカメラのカバーを見ると、iPhone XSのデュアルカメラにぴったりと合うように穴があけられているのがわかります。
 
ケースの発売が実現するかは定かでありませんが、米メディアCult of Macは背面ケースにAppleロゴが取り付けられているのが明らかな商標権侵害にあたるため、多くの国で販売は許可されないだろう、とコメントしています。
 
 
Source:@digital_buyer/TikTok via Cult of Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次