2019年10月23日 19時03分

読了まで 143

iPhone XSがiPhone11 Proに早変わりする動画がTikTokで人気に


 
ユーザーの中には、今年新たに発売となったのトリプルカメラを羨ましく思っている人もいるかもしれません。共有プラットフォームTikTokに、iPhone XSのカメラと背面にカバーを取り付けてデバイスをiPhone11 Proに変形させる動画が投稿され、注目を集めています。

わずか2分でiPhone XSがiPhone11 Proに変身!

iPhone11 Proの最も大きな特徴はトリプルカメラですが、そのためだけに昨年のiPhone XSからアップグレードするのはもったいないと考えている人がいるのかもしれません。
 
TikTokに投稿された、iPhone XSがiPhone11 Proに早変わりする動画のいいねの数が200万を超えており、話題となっています。
 

 
トリプルカメラのカバーを見ると、iPhone XSのデュアルカメラにぴったりと合うように穴があけられているのがわかります。
 
ケースの発売が実現するかは定かでありませんが、米メディアCult of は背面ケースにロゴが取り付けられているのが明らかな商標権侵害にあたるため、多くの国で販売は許可されないだろう、とコメントしています。
 
 
Source:@digital_buyer/TikTok via Cult of Mac
(lexi)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる