トップページ > 最新情報 > Apple TV+専用のプレス向け作品紹介ページを公開
2019年10月17日 06時52分

読了まで 146

Apple TV+専用のプレス向け作品紹介ページを公開

Apple TV+
 
Appleは11月1日(日本では2日)から開始するApple TV+の作品を紹介する専用サイトを開設しています。このWebサイトには作品リストと作品の詳細が掲載されており、各種メディアがApple TV+の作品を紹介する際に必要な情報を提供するサイトとなっています。

15作品を紹介

Apple TV+はサービス開始を前に15のオリジナル作品の制作が発表されており、それぞれの詳細が新しいプレス向けサイトに掲載されています。サイトの情報によればそのうち8作品はサービス開始当日から視聴可能です。それ以外にも11月中、12月中の公開が予告されている作品もあり、Apple TV+はある程度の作品数を揃えて始まることになります。
 
Apple TV+
 
専用サイトには公開日だけでなく、作品の詳細や予告映像、写真が掲載され、また出演俳優やスタッフも紹介されています。プレス向けサイトという位置づけですが、一般ユーザーがApple TV+で公開される作品の詳細を知る上でも過不足のない情報を得られるサイトとなっています。
 
Apple TV+は11月1日(日本では時差の関係で11月2日)からサービスを開始します。契約には7日間の無料トライアル期間が設定さていますが、トライアル終了後は月額600円が必要となります。なお新サービスのプロモーションとして、一部のApple製品を購入したユーザーは、1年間無料でサービスを利用でききるキャンペーンも実施されます。
 
 
Source:Apple TV+ Press
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる