トップページ > おすすめアプリ > 17時よりプレイ可能!「マリオカートツアー」で遊ぶために事前に準備するべきこと
2019年9月25日 15時49分

読了まで 236

17時よりプレイ可能!「マリオカートツアー」で遊ぶために事前に準備するべきこと

マリオカートツアー
 
任天堂よりリリースされるスマートフォン向けアプリ「マリオカート ツアー」が、本日17時より遊べるようになります。すでに事前ダウンロードが可能で、App Storeから事前ダウンロードすることができます。
 
「マリオカート ツアー」は、マリオカートシリーズの新作です。片手でもできるシンプルな操作に、ドリフトなどのテクニック、アイテムの運要素などが絡んで、スリリングで熱いレースを楽しむことができます。
 
この記事では、そんな「マリオカート ツアー」を楽しむために、予め準備しておくべきことをまとめました。

まずは事前ダウンロードを!

サービス開始直後は、ダウンロードをする人が集中して、なかなかダウンロードが進まない可能性があります。
 
そのため、事前ダウンロード機能を使って、今のうちにダウンロードしておきましょう。
 

マリオカートツアーマリオカート ツアー
カテゴリ:ゲーム
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
App Storeの「マリオカート ツアー」のページにアクセスし、ダウンロードすることで事前ダウンロードが完了します。

ニンテンドーアカウントを用意しよう

「マリオカート ツアー」を楽しむためには、ニンテンドーアカウントが必要となります。
 


 
公式サイト経由であらかじめニンテンドーアカウントを作成しておけば、スムーズにプレイを開始することができます。
 
マリオカートツアー
 
また、ニンテンドーアカウントは「ポケモンGO」や「ポケモンマスターズ」、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」、「ドラガリアロスト」などでもログインや引き継ぎの際に必要になります。
 
これらのゲームをプレイした覚えのある方は、すでにニンテンドーアカウントを持っている可能性があるので、公式サイトからログインできるか確かめておくと手間が省けるかもしれません。

遊び方をいち早くマスター!公式の動画をチェック

「マリオカー ツアー ニュース」、略して「マリカツニュース」による直前レポートがYoutubeにアップされています。
 

 
マリオカートのキャラクターが、ゲームの様子やシステムなどを案内してくれるので、プレイ開始前にチェックしておくとゲームの流れを掴みやすいです。
 
ゲームの中だけでなく、実際にスタートダッシュを決めて、「マリオカート ツアー」を楽しみましょう!
 
 
Source:マリオカート ツアー公式HP,Twitter
(かえで)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる