トップページ > iPhone11 Pro > Apple、iPhone11 Proの新しい広告動画を公開〜様々な障害物をクリア!
2019年9月15日 04時24分

読了まで 20

Apple、iPhone11 Proの新しい広告動画を公開〜様々な障害物をクリア!


 
Appleは、先日発表されたばかりのiPhone11 Pro新しい広告動画を公式YouTubeチャンネルに投稿しました。子どものおもちゃや食べ物など、様々な障害物に晒されたiPhone11 Proですが、無事持ち持ちこたえたようです。

何が当たってもダメージを受けない?

Appleが新たに公開したiPhone11 Proの新広告動画「毎日は衝撃的なことだらけ(It’s tough out there)」は、iPhone11 Proが風洞(ふうどう)の中を流れてくる様々な障害物に打ち勝つ様子を捉えたものとなっています。
 

 
まずは、プラスチック製のハンマーや自動車など、子どものおもちゃがiPhone11 Proに襲いかかります。その後、ブロッコリーやレタスが流れて来た後、デバイスは大量の野菜やフルーツの風に晒されます。
 
とどめと言わんばかりに、フランスパンが食品の嵐の最後に流れてきたと思えば、今度は文房具などの大量の日用品がiPhone11 Proに向かって流されてきます。
 
そして一番最後に、天井からウェディングケーキが投下され、その直後にスプリンクラーが起動し、デバイスが洗い流されます。これでやっと終わりかと一息つくと、追加で大量のアヒルのお風呂用おもちゃが流れてきます。

トリプルカメラの素晴らしさを紹介する動画も公開

Appleは同時に、iPhone11 Proのトリプルカメラシステムの素晴らしさを紹介する動画も投稿しています。
 

 
動画の舞台は、iPhone11 Proが障害物をクリアする動画と同じ風洞です。毛の長い犬が風に優雅に吹かれる様子を写真撮影するという内容です。
 
動画の中では主に、望遠レンズ、広角レンズ、そして超広角レンズを使ったときの被写体の写り方が比較されますが、最後に短くナイトモードも登場します。

 
 
Source:YouTube/Apple via The Verge
(lexi)

カテゴリ : iPhone11 Pro, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる