Apple Cardの利用で貯まるApple Cashの4通りの使い方


     
    Appleが自社開発したクレジットカードApple Cardは、利用する度に報酬プログラムDaily Cashにより1%〜3%がApple Cashとして利用者に付与されます。Apple Cardの利用により貯まるApple Cashの使い方にはどのようなものがあるのでしょうか?

    Apple Cashの残高を見るには

    Apple Cashの残高を確認するには、WalletアプリをiPhoneで開いて、Apple Cashカードをタップします。カードの右上に表示されるのが現在の残高です。カードの下にあるのは取引履歴です。
     

    Apple Payでの購入に利用する

    Apple CashはWalletアプリのなかに存在します。それゆえ、Apple Payでの購入の際に利用することができます。iPhoneを決済システムにかざす前にApple Cashを選択して、Apple CashをApple Payで利用します。
     

    友人にお金を送る

    Apple Cashは、iMessageで友人に送金する際に利用することができます。友人にApple Cashを送金するには、プライベートな会話を開始し、Apple Payのアイコンを選び、送金額を入力するだけです。
     

    自分の銀行口座に移す

    Apple Cashを自分の銀行口座に移すこともできます。Walletアプリを開いて、Apple Cashを選択し、3つのドットのアイコンをタップし、「銀行に移す」を選び、移す額を入力します。
     

    Apple Cardの支払いに利用する

    Apple Cardの利用で貯まるApple Cashを、Apple Cardの支払いにあてることも可能です。Walletアプリを開いて、Apple Cardを選択し、3つのドットのアイコンをタップし、支払いボタンを押します。
     
     
    Source:CNET
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次