iPhoneで直接操作できるPhilipsスマートライトが近く発売


     
    PhilipsからiPhoneで直接操作可能なスマートライト「Fugato」が発売される予定です。これまでのスマートライトと違い、スポットライトの形状をしており、角度調整ができる可能性があります。

    最大4つのスポットライトタイプ

    新しいPhilipsのスマートライトは、1つ、2つ、3つ、4つタイプの4種類で、1,600万色を再現することができます。10個のスマートライトをまとめて操作する場合は専用のハブが必要ですが、そうでない場合、iPhoneからBluetooth経由で直接操作が可能です。

     

    同シリーズには天井埋め込みタイプのスマートライト「Centura」もあります。

    今秋にも入手可能か

    このスマートライトの具体的な入手方法や価格など、詳細については公開されていませんが、数週間後には明らかになるようで、発売は秋頃になるとのことです。

     

    Philipsは、庭先などに置いて屋内用スマートライトと一緒に操作ができる屋外設置用のライトなど、近年スマートライトの多彩なコレクションを展開しており、今後そのラインナップはさらに拡大する予定です。

     
     

    Source:Smartlights.de via 9to5Mac
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次