「iPhone11」のケースが予約受付中〜価格は1,400ドル超え

    iPhone11ケース Gray

    iPhone11ケース Gray
     
    アクセサリーメーカーが、まだ発表されていない次期iPhone向けケースの予約受付をすでに開始しています。

    価格は1,400ドル超え?

    シンガポールを拠点とするアクセサリーメーカーのGrayが、9月発表が見込まれる「iPhone11(仮称)」のケースの予約受付を開始しました。
     
    航空宇宙グレードのチタンを用いた「Alter Ego」シリーズは、丈夫なだけでなくその独特なデザインが目を引きます。
     
    そして何より驚かされるのがその価格の高さです。iPhone11用ケースの価格は記されていませんが、iPhone XS用ケースの価格が1,439ドル〜2,729ドル(約153,000円〜290,000円)となっているので、同様の価格設定になるとみていいでしょう。
     
    カラーはチタン、ステルス、ソニックブルー、ゴールド、オーロラの5種類で、ゴールドとオーロラは50個限定、ステルスとソニックブルーは100個限定となっています(チタンは数量制限なし)。世界各地に出荷するとのことです。
     
    iPhone11ケース Gray

     
     
    Source:Gray via iMore
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次