iPhoneロック画面のカメラ・ライトボタンの形を変える壁紙


     
    無料でiPhone向けのユニークな壁紙を作成・公開している「不思議なiPhone壁紙のブログ」が、iPhone X/XS/XS Max/XR向けに、ロック画面のカメラとライトのボタンをカスタマイズする壁紙を紹介しています。

    ロック画面のボタンがユニークな形に変わる

    同ブログで新たに公開されているのは、iPhone X/XS/XS Max/XRのロック画面にあるカメラとLEDライト(懐中電灯)のボタンの色や形を変えたように見せかける壁紙です。

     
    シンプルな四角、星型や花形、ハート型といった可愛らしいものから、猫と魚のセット、ビックリマークやクエスチョンマークといったユニークなものまで、全部で15種類用意されています。対象OSはiOS12です。
     

     
    以下のモデル名から、壁紙のダウンロードページへ移動することができます。
     

     
     
    Source:不思議なiPhone壁紙のブログ
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次