トップページ > 最新情報 > スマホ決済「メルペイ」、再び「最大70%還元キャンペーン」開始
2019年6月14日 13時41分

読了まで 24

スマホ決済「メルペイ」、再び「最大70%還元キャンペーン」開始

日本全国まるっと半額還元!キャンペーン
メルカリは、2019年6月14日〜6月30日の期間中、同社のスマホ決済サービス「メルペイ」を対象店舗で利用すると、最大70%のポイントが還元される「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」を開始しました。

セブンイレブンまたはファミリーマートでの支払いは70%還元

メルペイの「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」は、6月14日〜6月30日の期間中、対象店舗にてメルペイあと払い(メルペイ)で支払いをすると、支払い翌日に支払額の50%相当分のポイントが還元されるキャンペーンです。
 
セブンイレブンまたはファミリーマートでの支払いについては、70%相当分のポイントが還元されます。
 
メルペイは今年のGW時にも最大70%のポイントが還元されるキャンペーンを実施しており、その時の還元上限額は2,500ポイントでしたが、今回のキャンペーンでは2,000ポイントが上限となっています。

メルペイあと払いの注意点

メルペイの支払い方法「メルペイあと払い」は、当月の購入代金を翌月にまとめて支払うサービスです。
 
サービス利用前には本人確認をした上で事前設定が必要なほか、翌月の精算時には手数料300円がかかるので注意してください。
【6/14 17:20 修正】キャンペーンを行う6月分の手数料は無料となっており、上記300円はかかりませんでした。(7月からは原則として300円の手数料がかかる予定です)
誤った情報を掲載してしまい大変申し訳ございませんでした。訂正しお詫び申し上げます。

一部ユーザーは「メルペイ残高払い」も可能

キャンペーン期間中の6月14日〜6月30日の期間中に初めて「メルペイあと払い」の本人確認をしたユーザーは、メルペイあと払いだけでなく「メルペイ残高払い」での支払いもポイント還元対象になります。
 
ただし、ポイント還元対象になるのは本人確認が完了した後からの支払いのみです。書類不備等で本人確認が再度必要になると、キャンペーン適用対象から外れてしまうので、キャンペーン利用を考えている人は早めに申し込みしておくことをおすすめします。
 
 
Source:メルカリ
(kotobaya)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる