スマホ決済「メルペイ」、GW期間中の利用で最大70%還元キャンペーン


     
    モバイル決済サービス「メルペイ」は、2019年4月26日~同5月6日の期間中に、加盟店でメルペイを利用して決済すると支払額の50%~70%を還元するキャンペーンを開始しました。

    ポイント還元率は50%、セブイレでは70%に

    2019年2月にサービス提供開始した「メルペイ」は、フリマアプリ「メルカリ」のアプリを使ったモバイル決済サービスで、メルカリでの売上金でポイントを購入し、メルカリ内での買い物や、コンビニなどの加盟店でポイントを使った支払いができます。非接触決済サービス「iD」やコード払いにも対応しており、加盟店は全国135万カ所となっています。
     
    今回のキャンペーンでのポイント還元は、支払い用銀行口座の登録、またはアプリでかんたん本人確認による本人確認を完了させた方が対象です。
     
    キャンペーン期間は2019年4月26日午前0時~同5月6日午後11時59分で、期間中のポイント還元率は50%、セブン-イレブン店頭での支払いは70%となります。還元されるポイントの上限は、還元率(50%・70%)にかかわらず合計2,500ポイントまでです。
     
    なおこのキャンペーンで還元されたポイントは、金融機関口座への出金はできませんが、メルペイが利用できる加盟店やメルカリ内での購入、メルペイあと払いの支払いに1ポイント=1円として充てることができます。

     
     
    Source:メルペイ [1], [2]
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次