Apple、台湾に6月15日オープン「Apple信義A13」の画像を公開

    apple store 台北

    apple store 台北
     
    台湾では2店舗目となるApple Store「Apple信義A13」が6月15日にオープンするにあたり、Appleが公式サイト上で店舗画像を公開しています。

    6月15日にオープン

    すでにApple小売部門の責任者であるディアドラ・オブライエン氏が、自身のInstagramで「Apple信義A13」オープンに関連する動画を公開していますが、今回は正式にAppleの公式サイト上での情報公開となります。
     
    apple store 台北
    apple store 台北
     
    サイト内ではストアの外観などが掲載されるとともに、歌手のイブ・アイ(艾怡良:Eve Ai)を始めとした様々なアーティストを招いてイベントを行う旨が紹介されています。

    それぞれの徒歩圏内に2店舗

    今回の「Apple信義A13」は台湾Apple Storeとしては2店舗目で、2017年に台湾初となるApple Store「Apple台北101」がオープンして以来となります。場所はともに台北の中心部で、店舗同士は徒歩圏内(Googleマップで徒歩9分、距離700m)に位置します。
     
    apple store 台北
     
    実際、以前に新Apple Storeの建設風景が撮影された際も、1店舗目のApple Storeがある台北101の展望台から新店舗が見えることが話題となりました。
     
     
    Source:Apple
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次