トップページ > 最新情報 > Appleのティム・クックCEO、iPhoneで撮影した写真でアースデイを祝福
2019年4月23日 06時37分

読了まで 155

Appleのティム・クックCEO、iPhoneで撮影した写真でアースデイを祝福

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、4月22日のアースデイを祝福し、iPhoneで撮影された美しい自然や動物の写真をTwitterでシェアしました。

ハッピー・アースデイと威勢の良いクックCEO

アースデイは地球環境について考えるための記念日で、例年世界中で様々なイベントが開催されています。
 
クックCEOは、「ハッピー・アースデイ!」と勢い良くツイートを投稿しており、エスター・ヘブンズ氏、サラ・ノーベル氏、ジェイソン・バーンズ氏、ヴィンセント・リーマー氏の4人がiPhoneで撮影した写真をシェアしています。
 
「みんな、ハッピー・アースデイ!私たちはなんて素晴らしい世界に生きているのだろう。唯一無二の地球という星を守るという共同責任を互いに受け入れよう。」
 


 
Appleはアースデイ特別仕様のApple Watchの運動チャレンジも企画しています。30分の運動をクリアすると特別バッジを獲得することができました。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる