トップページ > 最新情報 > 2019年のトリプルカメラ搭載iPhoneモデルの部品の画像が流出
2019年4月5日 15時25分

読了まで 146

2019年のトリプルカメラ搭載iPhoneモデルの部品の画像が流出


 
今年の発表が噂されているトリプルカメラ搭載iPhoneのものとみられる部品の画像が中国のソーシャルメディアに投稿されました。

次世代iPhoneのシャーシか

Weibo(微博)に投稿されたのは、トリプルカメラ搭載iPhoneのシャーシ(枠組み)とみられる部品の画像です。デバイスが完成したときのコンセプト画像が隣に配置されています。
 

极客村长/Weibo


 
ユーザー名”极客村长(ギーク村の村長)”によって投稿された画像には、「信じるか信じないかはあなた次第」との添え書きが残されています。
 
トリプルカメラ搭載iPhoneのものとみられるシャーシには、カメラの穴以外に2つの穴が開けられていますが、フラッシュとレーザースキャナだとAppleInsiderは推測しています。
 
Weiboユーザーが共有したコンセプト画像にも、フラッシュと判別不能なもう一つの部品が取り付けられているのが伺えます。
 
Appleは次世代iPhoneモデルを今年の9月に発表すると予測されています。今年のiPhoneモデルはAirPodsなどのデバイスを上に乗せて充電できる、双方向ワイヤレス充電も利用可能になるといわれています。
 
 
Source:Weibo via AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる