iOS12.2で完全ワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」の画像が発見

    powerbeatspro

    powerbeatspro
     
    本日公開されたばかりのiOS12.2のなかに、完全ワイヤレスのBeatsブランドのイヤホン画像が含まれていたことがわかりました。

    「Powerbeats Pro」のアニメーションと画像を発見

    先週、米メディアCNETが、Appleが傘下のBeatsブランドで、AirPodsと同様の左右完全独立型のワイヤレスイヤホンを4月に発表すると伝えましたが、実現する可能性が高まってきました。
     
    Appleがスペシャルイベント直後にリリースしたiOS12.2に、Beats Powerbeatsの完全ワイヤレス版のアニメーションと画像が含まれていたと、米メディア9to5Macが報じています。この新しいワイヤレスイヤホンの名称は「Powerbeats Pro」であるとのことです。色は黒と白の2種類のようです。
     

    「ヘイ、Siri」でSiriを起動可能

    また同メディアはiOS12.2において、Powerbeats Proの充電ケース画像も発見しています。AirPodsと同じく、収容しているときに充電する仕組みと思われます。
     
    さらに同メディアはiOS12.2に含まれる情報から、Powerbeats Proが第2世代AirPods同様、「ヘイ、Siri」の呼びかけでSiriを起動できることも確認しています。
     

     
     
    Source:9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次