トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、料金プランの見直し診断がメールで届く新サービス開始
2019年3月22日 18時19分

読了まで 139

ソフトバンク、料金プランの見直し診断がメールで届く新サービス開始


 
ソフトバンクは3月22日より、契約者の利用状況からおすすめの料金プランを案内する「料金プラン見直し診断メール配信」サービスを開始しました。利用にはあらかじめ申し込みが必要で、利用料金は無料です。

毎月の利用状況を診断して最適なプランを案内

料金プラン見直し診断メールは、利用状況から診断したおすすめのデータプランを6カ月ごとに配信するサービスです。初回は申し込み日から1週間後に配信され、2回目からは6カ月ごとに、毎月の利用にあわせた最適なプランを案内します。
 
なお実際の請求とは算出方法が異なる場合があり、”必ず安くなるプラン”の案内を保証するものではないとしています。
 
診断メールの申し込み条件は、2年契約なしも含む通話基本プラン、スマ放題、スマ放題ライトのいずれかに加入中で、USIM単体契約を除く4Gスマートフォンの個人契約者であること、そして家族データシェア、おてがるプラン、学割モンスターU18のいずれの適用も受けていないこととなります。
 
利用申し込みはMy SoftBankから受け付けています。月額利用料は無料ですが、対象プランから対象外プランに変更した場合、料金プラン見直し診断メールサービスは自動的に解除されます。
 
 
Source:ソフトバンク
(asm)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる