トップページ > iPhone6s > インド製iPhone XS、iPhone XS Maxは実現しない?
2019年3月20日 16時30分

読了まで 142

インド製iPhone XS、iPhone XS Maxは実現しない?

iphone6s
 
Appleサプライヤーの台湾Wistronは、インドでiPhoneのハイエンドモデルを生産する予定は今のところないと報じられています。

幅広いApple製品を生産予定

3月上旬にインド政府がWistronに新工場の建設を許可したと伝えられたため、iPhone8やiPhone XSなどのハイエンド機のインドでの生産が始まると期待されていました。しかしながら、今回の報道でWistroniPhoneのハイエンドモデルの生産を行う予定はないことがわかり、インド製iPhone XS、iPhone XS Maxの実現可能性は低くなりました。
 
それでも新工場の建設は行われる見込みで、幅広いApple製品が生産されるとみられています。

インドでiPhone6の生産・販売が終了へ

Appleは、最安値モデルの価格を引き上げ、高級ブランドのイメージを保つために、インドでのiPhone6/6 Plusの販売を中止すると先日報じられました。
 
またその数日後には、iPhone6シリーズが2019年5月をもって生産終了となる見込みであると伝えられました。
 
インドでは実店舗でのiPhone SEの販売がすでに終了していますが、オンラインでの販売は継続されています。
 
 
Source:AppleInsider
Photo:Kārlis Dambrāns/Flickr
(lexi)

カテゴリ : iPhone6s, 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる