トップページ > 最新情報 > 台湾のポケモンGOおじさん、24台のスマホ同時プレイになって帰ってきた!
2019年3月17日 19時08分

読了まで 141

台湾のポケモンGOおじさん、24台のスマホ同時プレイになって帰ってきた!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
台湾のあのポケモンGOおじさんが、さらに機材を増強させていることがわかりました。最新バージョンでは24台のスマホ同時プレイを行っているようです。

前回のプレイ環境からスマホの数は13台増加

昨年話題となったポケモンGOおじさんですが、当時は自転車に取り付けた9台のスマホと、2台の手持ちデバイスの合計11台でのプレイ環境でした。
 

昨年目撃されたときのポケモンGOおじさん


 
すでに相当な存在感を放っていたポケモンGOおじさんですが、動画の中で確認出来る限り、現在は自転車に21台のスマホを取り付け、3台のデバイスを手持ち用として使用しているようです。
 
ポケモンGOおじさんことチェン・サン・ユエンさん(70歳)は、ひと月あたり1,290ドル(約14万3,000円)をポケモンGOに費やしていると昨年伝えられましたが、デバイスの数が倍以上となった今、さらに出費は増えているのでしょうか?
 
21台を自転車に取り付けポケモンGOをプレイする様子はかなりのインパクトがあります。
 

 
 
Source:大苑子-土城延和店/Facebook via Yahoo!
(lexi)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる