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Appleは現地時間3月14日、公式YouTubeチャンネルでプライバシーに焦点を当てた動画を公開しました。この動画は広告として、同日米国で公開され、順次ほかの国々でも展開されると見られます。
45秒の動画は「プライバシーが気になる(privacy matters)」のタイトルで始まり、日々の生活のさまざまな場面で人々がプライバシーを守りたい状況を、ユーモアを交えて紹介しています。
たとえばある場面では、2人の男性がレストランらしき店内で話をしていますが、ウェイトレスが近づいてきたため話を中断しています。広告動画は、
「生活のなかでプライバシーが気になるなら、生活に重要な電話のプライバシーも気になるはず」
「プライバシー。それがiPhoneです」
とまとめています。
Appleはプライバシーの重要性を主張する巨大広告を、今年1月に米ラスベガスで開催されたCES 2019の開催に合わせ、会場近くのビルに巨大ビルボードを設置しています。
Apple never shows up at CES, so I can’t say I saw this coming. pic.twitter.com/8jjiBSEu7z
— Chris Velazco (@chrisvelazco) January 4, 2019
Source:YouTube/Apple via MacRumors
(lunatic)
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