トップページ > 最新情報 > Apple、友人に1カ月間無料の会員登録を提供できるApple Musicの通知を送信
2019年2月16日 18時33分

読了まで 137

Apple、友人に1カ月間無料の会員登録を提供できるApple Musicの通知を送信

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
Appleは、Apple Music1カ月間の無料会員登録を友達にあげることができるプッシュ通知を送っていることがわかりました。

メッセージアプリで無料会員登録の機会を送信

Apple Musicの会員登録者に送られているというプッシュ通知は、友人に1カ月間の無料会員登録の権利をあげられるという内容のものです。
 
「Apple Musicは友達といっしょのほうが良い。だから1カ月間無料登録を友達にあげよう」と通知のリンク先のWebサイトに記されているようです。
 
ユーザーは「Give by Text(メッセージであげる)」をタップして、メッセージアプリで友人にクーポンを送信することができます。無料会員登録すると、1カ月後には自動で更新されるようになっています。

過去に会員登録をしたことがあっても無料登録は可能

今回のApple Musicの無料登録の機会は、過去にApple Musicに登録したことがあっても使用できるとされています。
 
Appleは最近、別れた恋人から送られてきたようなApple Musicのプッシュ通知も送信しています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる