トップページ > 最新情報 > Apple Musicのプッシュ通知が別れた恋人のようだと話題に
2019年2月10日 20時27分

読了まで 227

Apple Musicのプッシュ通知が別れた恋人のようだと話題に


 
Appleは、Apple Musicの会員登録を解除したユーザーに対して、あたかも関係を修復しようとする元恋人のような内容のプッシュ通知を送っていることが明らかになりました。

通知は様々なバージョンが存在

Appleが自社サービスのプッシュ通知を送り始めたのは比較的最近になってのことですが、Apple Musicのプッシュ通知が別れた恋人のようだとインターネットを賑わせています
 
Apple Musicのユーザーを引き戻そうとするプッシュ通知には、様々なバージョンが存在することがわかっています。
 

「私たちは変わった」Apple Musicに戻って3カ月無料サブスクリプションを手に入れよう

 
通知を受け取ったユーザーは「よりを戻したい元恋人のよう」と表現しています。
 


 

「まだ手遅れじゃない」Apple Musicを3月無料で再び試してみよう

 


 
「Apple Musicが元恋人のように語りかけてくる」
 


 
中にはAppleからのプッシュ通知が送られてきたことに対して不満を抱くユーザーもいるようです。App Storeのガイドラインに反しているとの意見もあります。
 


 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる