トップページ > 最新情報 > iPhone SE 2の新しいコンセプト動画が公開〜春に発売との噂も
2019年2月11日 21時28分

読了まで 25

iPhone SE 2の新しいコンセプト動画が公開〜春に発売との噂も

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
iPhone SE 2の新たなコンセプト動画がConceptsiPhoneにより公開されました。iPhone XSとiPhone SEが合わさったようなデザインとなっています。

背面はすべてガラスでワイヤレス充電に対応か

iPhone SE 2のコンセプト動画は、昨年の2月に丸みを帯びた金属フレームのものが公開され、5月にはこれまでのSEを踏襲しつつ、ノッチありのバージョンが投稿されています。
 
今回のiPhone SE 2のコンセプトデザインの特徴は、デバイス背面がすべてガラスになっていることと、リアカメラが突出していることです。
 
なお、カラーバリエーションはゴールド、レッド、シルバー、ブルーが描かれています。
 

今年の春発売はありえるのか?

iPhone SE 2の発売に関する情報は錯綜しており、昨年の9月にiPhone SEの販売が中止となったことによりiPhone SE 2の発売も絶望的との見方があります。
 
今回のコンセプト動画では、今春発売と謳われていますが、実際に販売に至ることはあるのでしょうか?
 
iPhone SE 2のものとみられるスクリーン保護シートの画像が昨年6月にTwitterで投稿されて以降は、ほとんどと言ってよいほど次期iPhone SEに関する情報は出回っていませんでしたが、今年になってiPhone SEが米国の認定整備済製品ストアに登場したり、iPhone SEの進化版のような「iPhone XE」のコンセプトデザインが公開されるなど、再びiPhone SE 2発売への期待が高まっているようです。
 


 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる