トップページ > iPhone X > Apple、米国で認定整備済のiPhone Xの販売を開始
2019年2月5日 04時47分

読了まで 136

Apple、米国で認定整備済のiPhone Xの販売を開始

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone X
 
Appleが米国において、iPhone SEに引き続き、認定整備済のSIMフリーのiPhone Xの販売を開始しました。

iPhone SEに続く認定整備済iPhone Xの販売開始

Appleは認定整備済の新品のiPhone SEを、今年になってから3度にわたって販売しましたが、現地時間2月4日、今度は認定整備済のiPhone Xの販売を開始しました。なおiPhone SEとiPhone Xの正式な販売は昨年9月に終了しています。
 
Appleは現在、認定整備品のページにおいて、ストレージ容量64GBのiPhone Xを130ドル引きの769ドル(約85,000円)、256GBモデルを150ドル引きの899ドル(約99,000円)で販売しています。

iPhone SEはすでに売り切れ

現在認定整備品ページで販売されているiPhoneは、iPhone7/7 PlusとiPhone Xのみとなっています。iPhone SEはすでに売り切れてしまったようです。
 
(読者の「たっけ」様、情報のご提供ありがとうございました)

 
 
Source:Apple
(lunatic)

カテゴリ : iPhone X, 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる