Nike、iPhoneで制御可能な自動調整スニーカーのティーザー広告を公開


     
    Nikeは、現地時間の14日に発表予定のスマホでコントロールできる自動調整スニーカーの広告動画を公開しました。

    アスリートからは驚嘆の声

    Twitterに投稿されたティーザー広告は、スマホでスニーカーのフィッティングを自動調整してもらったときのアスリートの反応をまとめた内容となっています。
     
    iPhone7や8 Plus、iPhone XまたはXSなどのスマホを使って自動フィッティングを発動させると、アスリートはみな驚嘆の声を上げました。
     
    「試合は完全に生まれ変わる」
     


     

    2016年のHyperAdapt 1.0がベースか

    Nikeは、2016年にHyperAdapt 1.0と呼ばれるスニーカーを発表しています。HyperAdapt 1.0にも自動フィッティング機能がありましたが、販売価格は720ドル(約78,144円)と、かなり高価なものとなっていました。
     

     

    HyperAdapt 1.0/Nike


     
    Nikeの新作自動フィッティングスニーカーは、350ドル(約37,987円)で販売される見込みであり、前モデルよりもずっとお求めやすくなっています。
     
    Nikeは、長年Appleのパートナーとして様々なガジェットを発表してきており、最近ではNikeブランドのApple Watchなどが記憶に新しいところです。
     
     
    Source:AppleInsider
    Photo:Nike
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次