Apple Watch Nike+ Series 4のハンズオン動画が公開


 
Nike+バージョンのApple Series 4が発売となったばかりですが、すでにハンズオン動画が公開されています。

通常モデルとほとんど違いはなし?

Apple Watch Nike+ Series 4は、黒色の箱に入れられています。
 

 
Apple Watchのデバイス本体は一見通常のSeries 4とまったく同じのように見えます。
 

 
しかしながら裏面を見てみると、Nikeの刻印が掘られているのがわかります。
 

 
Nike+バージョンのSeries 4には2つのウォッチフェイスが搭載されています。1つ目は「アナログ」で、時計の針が描かれています。2つ目は「デジタル」で数字のみで構成された非常にシンプルなものになっています。
 

 

 
ウォッチフェイスの配色はバンドに合わせて変更することができます。
 

反射バンドが一番の特徴

刻印とウォッチフェイスを除いでほとんど通常版と同じのように見えるApple Watch Nike+ Series 4ですが、反射機能のついたバンドが最も大きな違いであるといわれています。
 

 
反射バンドは、特に夜間のランニングには強い味方となるでしょう。
 

 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次