ソフトバンク、「音楽」を主役にした新作CM「しばられるな」公開、広瀬すずら出演

ソフトバンク CM 「しばられるな」

ソフトバンク CM 「しばられるな」
 
ソフトバンクは、2019年の新作CMを公開しました。 「しばられるな」をテーマに注目のアーティストとのコラボが予告されています。CMの最後では、ソフトバンクのロゴが音符マークに変わっています。

2019年、ソフトバンクは注目アーティストと続々コラボ

ソフトバンクは、2019年に「しばられるな」をテーマとして注目のアーティストと次々にコラボレーション、「音楽」を主役にしたCMを続々展開すると予告しています。
 
ソフトバンク CM 「しばられるな」
 
シリーズ第1作となるCMには、新キャストの広瀬すずさん、宮本浩次さん、田中圭さん、吉沢亮さん、清原果耶さんの5人が、常識や既成概念から解き放たれ「しばられない」姿を演じています。
 
CMの楽曲は、「集牧」として活動を再開した、いきものがかりの新曲「WE DO」が使われています。

特設Webページも公開

ソフトバンクは、特設Webページも公開しており、「しばられるな」のメッセージとともに、「WE DO」の歌詞を紹介しています。
 
ソフトバンク CM 「しばられるな」
 
「速度制限にしばられるな」というフレーズから、音楽サービスやYouTubeなどの動画サービス、LINEやFacebookといったSNSサービスのデータ通信量が無制限になる「ギガ使い放題キャンペーン」をアピールする内容が続くと推測されます。
 
ソフトバンクの新作CMはこちらからご覧ください。
 

 
 
Source:ソフトバンク/YouTube
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次