トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、「音楽」を主役にした新作CM「しばられるな」公開、広瀬すずら出演
2019年1月1日 01時30分

読了まで 146

ソフトバンク、「音楽」を主役にした新作CM「しばられるな」公開、広瀬すずら出演

ソフトバンク CM 「しばられるな」
 
ソフトバンクは、2019年の新作CMを公開しました。 「しばられるな」をテーマに注目のアーティストとのコラボが予告されています。CMの最後では、ソフトバンクのロゴが音符マークに変わっています。

2019年、ソフトバンクは注目アーティストと続々コラボ

ソフトバンクは、2019年に「しばられるな」をテーマとして注目のアーティストと次々にコラボレーション、「音楽」を主役にしたCMを続々展開すると予告しています。
 
ソフトバンク CM 「しばられるな」
 
シリーズ第1作となるCMには、新キャストの広瀬すずさん、宮本浩次さん、田中圭さん、吉沢亮さん、清原果耶さんの5人が、常識や既成概念から解き放たれ「しばられない」姿を演じています。
 
CMの楽曲は、「集牧」として活動を再開した、いきものがかりの新曲「WE DO」が使われています。

特設Webページも公開

ソフトバンクは、特設Webページも公開しており、「しばられるな」のメッセージとともに、「WE DO」の歌詞を紹介しています。
 
ソフトバンク CM 「しばられるな」
 
「速度制限にしばられるな」というフレーズから、音楽サービスやYouTubeなどの動画サービス、LINEやFacebookといったSNSサービスのデータ通信量が無制限になる「ギガ使い放題キャンペーン」をアピールする内容が続くと推測されます。
 
ソフトバンクの新作CMはこちらからご覧ください。
 

 
 
Source:ソフトバンク/YouTube
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる