トップページ > 最新情報 > iPhone XSのSmart Battery Caseが内部資料に記載、もうすぐ発売?
2018年12月18日 23時58分

読了まで 148

iPhone XSのSmart Battery Caseが内部資料に記載、もうすぐ発売?

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
Apple従業員のための内部資料が流出し、iPhone XS/XS MaxSmart Battery Caseが販売される可能性が浮上しました。

Smart Battery Caseは今年中に発売か

流出したのは、”Apple Premium Reseller Accessory Merchandising Guidelines”と名付けられた資料で、Apple Storeなどの壁を飾るケースの一覧表となっています。”2018年秋”と記載されていることから、今年中にすべての商品が出揃うとみられています。
 

 
よく見ると、資料の右上のiPhone XSiPhone XS Maxのブラックのレザーケースが盛り上がっており、バッテリケースであることがわかります。
 

 
この内部資料が本物であれば、アメリカの”秋”は12月末に終わるため、iPhone XSとiPhone XS MaxのSmart Battery Caseが今年中に発売される可能性もありそうです。

噂されていたiPhone XRのクリアケースも発売へ

iPhone XRの純正クリアケースは、カナダのAppleのNewsroomで言及されたことから、10月から販売が噂されていました。
 
しかしながら、実際に発売となったのは12月に入ってからのことでした。もう販売されないのではないかと憶測が飛び交っていましたが、最終的に現実のものとなりました。
 
 
Source:Appleosophy
Photo:MobileSyrup
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる