iPhone XSのSmart Battery Caseが内部資料に記載、もうすぐ発売?


     
    Apple従業員のための内部資料が流出し、iPhone XS/XS MaxSmart Battery Caseが販売される可能性が浮上しました。

    Smart Battery Caseは今年中に発売か

    流出したのは、”Apple Premium Reseller Accessory Merchandising Guidelines”と名付けられた資料で、Apple Storeなどの壁を飾るケースの一覧表となっています。”2018年秋”と記載されていることから、今年中にすべての商品が出揃うとみられています。
     

     
    よく見ると、資料の右上のiPhone XSiPhone XS Maxのブラックのレザーケースが盛り上がっており、バッテリケースであることがわかります。
     

     
    この内部資料が本物であれば、アメリカの”秋”は12月末に終わるため、iPhone XSとiPhone XS MaxのSmart Battery Caseが今年中に発売される可能性もありそうです。

    噂されていたiPhone XRのクリアケースも発売へ

    iPhone XRの純正クリアケースは、カナダのAppleのNewsroomで言及されたことから、10月から販売が噂されていました。
     
    しかしながら、実際に発売となったのは12月に入ってからのことでした。もう販売されないのではないかと憶測が飛び交っていましたが、最終的に現実のものとなりました。
     
     
    Source:Appleosophy
    Photo:MobileSyrup
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次