トップページ > 最新情報 > サンタ帽をミー文字に加えるにはどうすれば?
2018年12月4日 19時52分

読了まで 155

サンタ帽をミー文字に加えるにはどうすれば?

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
iOS12がインストールされているTrueDepthカメラ搭載iPhoneやiPadで、カスタマイズ可能のアニ文字キャラクター「ミー文字」が利用できますが、クリスマスシーズンに合わせ、サンタ帽の追加の仕方を紹介します。

サンタ帽は最初色がついていないので注意

基本的なミー文字の作り方は、iPhone Maniaで過去に紹介されています。
 
まずメッセージアプリを開き、ミー文字を送りたい相手を選択し、アニ文字のアイコンを選びます。その後、アイコンを右へとスワイプし、「新しいミー文字」の「+」をタップします。
 
ミー文字キャラクターの作成が完了すると、サンタ帽の追加作業に移ることができきます。アクセサリのリストから「帽子類」を選び、一番下のほうにあるサンタ帽を選択します。
 
サンタ帽は最初トレードマークの赤色がついていないため、見つけにくいかもしれませんが、アイテム色を変更することでお馴染みの帽子になります。
 

 
真のサンタクロースになりたいという方は、ミー文字にサンタ帽だけでなく、白ひげも加えると良いでしょう。
 
Twitterでもサンタ帽ミー文字を投稿するユーザーがさっそく登場しています。
 


 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる