トップページ > 最新情報 > SuicaとApple Payの便利さを伝える6秒CM、12本が一挙公開!
2018年11月30日 00時23分

読了まで 249

SuicaとApple Payの便利さを伝える6秒CM、12本が一挙公開!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

JR東日本 Suica Apple Pay CM
 
JR東日本は、SuicaApple Payの便利さを伝える、6秒のCMを12本まとめて公開しました。成田凌さんと佐久間由衣さんが出演する、CM撮影の舞台裏を映したメイキング映像も公開されています。

JR東日本の特設サイトもリニューアル

JR東日本が公開した12本のCMでは、SuicaApple Payが、日常の様々な場面で便利に使えることが、1本6秒という短い時間で紹介されています。
 
JR東日本 Suica Apple Pay CM
 
また、JR東日本は特設Webサイト「スイスイ行こうぜ」もリニューアルしています。

「財布を忘れても」篇

SuicaとApple Payなら、改札の直前で財布を忘れたことに気付いても、いつも使っているiPhoneでスムーズに改札を通過できます。

「ランニング中でも」篇

ランニング中はお財布などを持たずに身軽でいたいものですが、SuicaとApple Payなら、ランニング中に見かけた自動販売機でも、Apple Watchで飲み物を買って水分補給できます。
 

 

「列に並ばなくても」篇

SuicaとApple Payなら、Suicaにオンラインでチャージできるので、駅の券売機に並ぶ必要はありません。
 

 

「音楽フェスでも」篇

なるべく身軽で参加したい音楽フェスでも、SuicaとApple Payなら飲み物を買うのも簡単です。アメリカで開催された音楽フェスでは、Apple Pay用の優先レーンも設けられました
 

 

「小さなお財布でも」篇

SuicaとApple Payなら、持ち歩くカード類を減らせるので、オシャレで小さいお財布でも使うことができます。
 

 

「かっこいい」篇

SuicaとApple Payなら、カードやスマホを探さなくても、腕に着けたApple Watchで自動改札を通過できます。
 

 

「うつくしい」篇

SuicaとApple Payなら、iPhoneで美しく改札を通過できます。
 

 

「荷物がいっぱいでも」篇

SuicaとApple Payなら、両手が荷物でふさがっていても、手首のApple Watchで改札をスムーズに通過できます。
 

 

「チャージが必要な時でも」篇

SuicaとApple Payなら、レジ待ちの間に残高不足に気付いても、その場でチャージできるので安心です。
 

 

「お金の管理も」篇

SuicaとApple Payなら、利用履歴をSuicaアプリで簡単に確認でき、レシートとにらめっこする必要はありません。
 

 

「密かな楽しみ」篇

SuicaとApple Payなら、決済が完了した時の「ピコーン」という音も楽しむことができます(マナーモードにしていると音は鳴りません)。
 

 

「出張先でも」篇

SuicaとApple Payなら、使えるお店が多いので、出張先で立ち寄ったお店でもスムーズにお会計ができます。
 

 

メイキングムービーも公開

「Apple PayのSuica」シリーズのCM撮影の舞台裏を約1分にまとめたメイキングムービーも公開されています。
 
CMではほんの一瞬だけ登場するシーンも、立派なセットで撮影されていることがわかります。
 

 
 
Source:JR東日本
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる