NomadがAirPodsのレザーケースを発表


     
    iPhoneアクセサリの製作で知られるNomadAirPodsケースに装着できるレザーケースを発表しました。

    見た目が良くなるだけでなく傷からも守れる

    NomadAirpodsケースは、単に見た目を良くするだけでなく、デバイスの保護にも役立ちます。米シカゴ市に拠点を置くHorween Leather Companyの高品質なレザーが使用されています。
     
    AirPodsユーザーの不満として最も多いのがケースに傷がつきやすいことです。AirPodsケースはすでに複数販売されているものの、売れているものは少数のようです。
     
    NomadのiPhoneケースはユーザーから一定の支持を得ていることから、AirPodsケースの品質も期待されています。
     

     

     

     
    Nomadのレザー製AirPodsケースは29.95ドル(約3,420円)での販売となります。
     
    NomadのiPhone X、XS用のケースはAmazon.co.jpで販売されているため、近いうちにAirPodsケースが日本のAmazonで販売される可能性もありそうです。
     

     
     
    Source:Nomad via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次