トップページ > iPad Pro > 折れ曲がるのはiPad Proだけじゃない〜Huaweiタブレットの実験動画が公開
2018年11月19日 12時11分

読了まで 157

折れ曲がるのはiPad Proだけじゃない〜Huaweiタブレットの実験動画が公開


 
先日、新型iPad Proを両手で折り曲げる実験動画が公開され、同時に同デバイスが特に折り曲げに弱いのではないかとの指摘が相次ぎました。しかしあるYouTubeチャンネルが「折り曲げに弱いのはiPad Proだけではない」ことを証明する、実験動画を公開しています。

Huawei製タブレットで折り曲げ実験

先日、YouTubeチャンネルJerryRigEverything、またEverythingAppleProが、11月7日に発売されたAppleの新型iPad Proを両手で折り曲げる動画を公開しました。これらの動画だけを見ると、新型iPad Proの構造に問題があり、特に折り曲げに弱いような印象を受けます。
 
しかしYouTubeチャンネルSnazzy Labsが、Huawei製のタブレットを両手で簡単に折り曲げる動画を公開、「両手で折り曲げ可能なのはiPad Proだけではない」ことを証明しています。
 
同チャンネルは折り曲げ実験を行う前に、実験を行う人が筋肉隆々のタイプではなく、お腹が少しでっぱった、身体をまったく鍛えていない男性であることをわざわざ示しています。

「これは問題なんかじゃない。iPhone6sとは違う」

またSnazzy Labsはコメント欄に、次のように記しています。
 

ザックのことは大好きだし、JerryRigEverythingはすばらしいYouTubeチャンネルだ。ただ、タブレットを半分に折り曲げるというやり方は、ちょっとどうかなと注意したかっただけだ。これは問題なんかじゃない。iPhone6sとは違う。これ(iPad Pro)はとてつもないタブレットだ。

 
Snazzy Labsの実験動画は以下でご覧ください。
 

 
 
Source:YouTube/Snazzy Labs
(lunatic)

カテゴリ : iPad Pro, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる