NikeがApple Watchの新バンドを発表


     
    Nikeは、Apple Watch Nike+の新バンド6種を発表しました。

    すでに売り切れとなっているカラーも

    Nikeが新たに発表したApple Watchのバンドは、計6種類で、40mmと44mmがそれぞれ選択可能となっています。
     
    Sport Loopは、「Olive Flak」「Smokey Mauve」「Celestial Teal」の3色となっています。
     
    Sport BandもSport Loopと同じ色構成となっていますが、黒かベージュの縁取りが加えられています。
     

    Nike


     
    日本のNikeのWebサイトではApple Watchの新バンドはまだ追加されていないようですが、米国のサイトではすでに売り切れとなっているものもあるようです。
     
    NikeのApple Watchの新バンドの販売価格は、40mm、44mm共に49ドル(日本では49ドルのバンドは5,800円で現在販売中)となっています。
     
    なお、Apple Watch Nike+ Series 4のハンズオン動画はこちらでご覧になることができます。
     
     
    Source:Nike via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次