Samsungの折りたたみスマホ「Galaxy F」の販売価格と発表日が明らかに


     
    韓国のYonhap News Agencyによれば、Samsungの折りたたみスマートフォン「Galaxy F」は、2019年の3月に発表されるとのことです。5G対応のGalaxy S10の発表の直後のリリースとなる見込みです。

    デバイスの販売価格は20万円超えか

    Samsungは先日、折りたたみディスプレイ「Infinity Flex」を開発者向けイベントで発表したばかりですが、同ディスプレイ技術を採用した折りたたみスマホ「Galaxy F」が2019年3月に発表されるとの新報道です。
     
    Samsungのコー・ドンジン最高経営責任者(CEO)は、2019年の折りたたみスマホの出荷台数は少なくとも100万台に上ると見ているようです。
     
    折りたたみスマホ「Galaxy F」の販売価格は200万ウォン(約200,400円)ほどまで跳ね上がるとみられています。
     
    2019年2月24日にスペイン・バルセロナで開催予定の新製品発表イベントで5G対応のGalaxy S10が発表され、その翌月に「Galaxy F」がデビューする見通しです。
     
    「Galaxy F」は、7.4インチのディスプレイを搭載し、折り曲げたときは通常のスマホに近い4.6インチのディスプレイになるとみられています。
     
     
    Source:Yonhap News Agency via The Verge
    Photo:Slash Gear
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次