トップページ > 最新情報 > Samsung、折りたたみスマホのディスプレイ「Infinity Flex」を発表
2018年11月8日 17時11分

読了まで 239

Samsung、折りたたみスマホのディスプレイ「Infinity Flex」を発表

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
Samsungは現地時間の7日、自社が開発する折りたたみディスプレイ技術「Infinity Flex」を開発者向けイベントで発表しました。

外側と内側に2つのディスプレイを搭載

米カリフォルニア州サンフランシスコ市で催されたSamsung Developer Conference 2018で、製品マーケティングを率いるハッサン・アンジュム氏が登壇し、「我々は過去に業界に革新をもたらしたが、今日またそれを行おうとしている」と述べました。
 
そしてモバイル製品マーケティング上級副社長のジャスティン・デニソン氏が登場し、折りたたみディスプレイ「Infinity Flex」を披露しました。
 
ディスプレイはデバイスの形状がわからないようあえて箱状のケーシングにはめこまれています。外側に1つのディスプレイ、デバイスの中を広げるとタブレット並みの大きさのディスプレイが姿を現しました。
 

Slash Gear


 

2019年2月に初の折りたたみデバイスを発表か

折りたたみ可能なSamsung Galaxyのこれまでにわかっているスペックは以下の通りとなっています:
 

  • フロントディスプレイ:4インチ
  • 内部ディスプレイ:7.3インチ
  • ディスプレイ技術のブランディング:Samsung Infinity Flex ディスプレイ
  • 特徴:折りたたみディスプレイ、1つのウィンドウで複数のアプリ操作をサポート(Multi Active Window)

 
Samsungの折りたたみスマートフォンは、2019年2月24日にスペイン・バルセロナで開催予定の新製品発表イベントにてデビューするとみられています。
 
Samsungは7日の開発者会議で折りたたみスマホのティーザー動画も披露しています。
 


 

Slash Gear


 

Slash Gear


 

Slash Gear


 

Slash Gear


 
 
Source:Slash Gear
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる