トップページ > 最新情報 > 新型iPad Proの公式壁紙が公開!設定すればひと足早く新型気分
2018年10月31日 15時12分

読了まで 153

新型iPad Proの公式壁紙が公開!設定すればひと足早く新型気分

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPad Pro 壁紙 9to5Mac
 
Appleが発表した新型iPad Proの公式画像に使われている壁紙を、米メディア9to5Macが公開しています。手元のiPadシリーズに設定すれば、新型iPad Pro気分が味わえます。

ディスプレイ性能の高さも注目のiPad Pro

Appleが現地時間10月30日のスペシャルイベントで発表した12.9インチと11インチの新型iPad Proは、本体の端まで広がる、四隅が丸みを帯びたLiquid Retinaディスプレイを搭載しています。
 
iPad Pro Apple 公式
 
このディスプレイについてAppleは、高度なピクセルマスキング、サブピクセルアンチエイリアス、新設計のバックライトにより「Appleが作ったものの中で最も明るく、最も正確な色を映し出す」と表示性能の高さをアピールしています。
 
また、広色域とTrue Toneの採用、反射防止コーティングにより、屋内屋外を問わず自然な色調で見えるのも特徴です。

壁紙を設定すれば気分は新型iPad Pro

新型iPad Proの公式画像には、ディスプレイ性能の高さとクリエイティブな創作活動に適したことを印象付ける壁紙が使われています。
 
Apple iPad Pro
 
これらの壁紙は、9to5MacのWebページ、またはクラウドストレージサービスのDropboxMegaからダウンロード可能になっています。
 
11月7日の新型iPad Pro発売を待っている方も、そうでない方も、壁紙を設定して新型iPad Proの気分を味わうことができます。
 
ダウンロードした壁紙は、iOS端末の写真アプリで目的の画像を開いて「壁紙に設定」すると壁紙に設定できます。
 
 
Source:9to5Mac
(hato)

カテゴリ : 最新情報, iPad Pro  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる