2018年10月21日 22時33分

読了まで 134

iOS12.0.1で確認された新しい不具合、通話やBluetoothにも影響する可能性


 
がリリースされた後、いくつかの不具合が確認されましたが、iOS12.0.1に更新されてそのほとんどは現在解決しています。しかし、一部のではiOS12.0.1で新たな別の問題が発生しているようです。

iOS12.0.1で新たに確認された不具合

今回、iOS12.0.1で確認された不具合は、通話機能に関するものです。この不具合があるiPhoneは、通話中に突然切れてしまったり、電波も不安定になったりします。

 

電力消費が大きくなり、バッテリーの電力量が短時間で減少することもあります。また、Bluetoothにも障害が出る可能性があり、AirPodsやAirDropなどの機能に影響が及びます。

 

すでに解決している不具合も多数

iOS12.0.1に更新されてバッテリーが充電できなくなるなどの問題は解決されました。ムービーを再生する際に字幕が表示されない問題や、iMessageに関係する問題も解決しています。

 
 

Source:今日头条
Photo:Pixabay
(david)

カテゴリ : iOS, 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる