予約開始直前!iPhone XRのハンズオン動画が次々に公開

iPhone XR

iPhonexr
 
Appleから米ニューヨークに招待され、一足先にiPhone XRを手にしたメディアやYouTuberが、ハンズオン動画を公開しています。

複数のメディアやYouTuberが動画を公開

本日午後4時01分より予約受付が始まるAppleのiPhone XRのハンズオン動画を、オンラインメディアやYouTuberが公開しています。
 
スペック的にはすでに販売開始されているiPhone XS/XS Maxのほうが優れているため、動画は主にブラック、ホワイト、イエロー、ブルー、コーラル、(PRODUCT)REDの6色展開のボディ、6.1インチというiPhoneの液晶としては最大サイズのディスプレイ、Face IDなどの高度な機能を搭載しつつも84,800円〜に抑えた価格などに注目した内容となっています。
 

 

 

 

 
iPhone XRは本日、10月19日午後4時01分より予約が開始され、26日に発売となります。
 
またニューヨークといえば、Appleは10月30日に、ブルックリンにおいてスペシャルイベントを開催すると発表したばかりです。

 
 
Source:AppleInsider
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次