au三太郎の日、10月の特典はダブルチーズバーガー

三太郎の日

三太郎の日
 
KDDI、沖縄セルラーは本日、au STAR会員向けの特典「三太郎の日」の10月特典を発表しました。対象ユーザーは、マクドナルドのダブルチーズバーガーを最大3回無料でもらうことができます。

10月の特典はダブルチーズバーガー

KDDIが実施する「三太郎の日」は、毎月3日・13日・23日の「3」のつく日に、様々な特典がもらえるau STAR会員限定のキャンペーンです。
 
同キャンペーンの2018年10月特典は、マクドナルドのダブルチーズバーガーです。
ダブルチーズバーガー
 
対象ユーザーには10月3日、13日、23日の午後3時〜午後11時59分に、157からクーポンURLが記載されたSMSが届きます。SMSを削除してしまった場合でも、クーポンは三太郎の日公式HPから取得することが可能です。
 
クーポンの有効期限は発行日から2日(例:10月3日分は10月3日〜5日)で、利用方法は店舗でクーポン番号を伝えるだけです。
 
なお、auスマートパスプレミアム会員には「ドリンクS」が1個無料になるクーポンも配布されます。

12月の特典はダイソーの商品が1点無料に

KDDI、沖縄セルラーは「au三太郎の日」の12月特典もすでに発表しており、12月は100円ショップ「ダイソー」の商品1個(108円の商品に限る)が無料でもらえます。auスマートパスプレミアム会員は、ダイソーの108円商品を2個もらうことができます。
 
au STAR会員は登録費・年会費ともに無料で、au三太郎の日に参加できるだけでなく、契約期間に応じて毎月ポイントが貯まるなどの特典もあるので、気になる方は登録してみてはいかがでしょうか。
 
au STAR会員登録ページはこちら
 
 
Source:KDDI
(kotobaya)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

特集

目次