Apple Watch Series 4の公式画像も流出!!

    apple_watch_series_4_9to5mac

    apple_watch_series_4_9to5mac
     
    近く発表される「iPhone XS」の画像に引き続き、同じくスペシャルイベントで発表されるとみられるApple Watch Series 4の公式画像が流出しました。米メディア9to5Macが公開しています。

    iPhone XSの公式画像が流出

    Appleは現地時間8月30日、9月12日にApple Park内のスティーブ・ジョブズ・シアターで、スペシャルイベントを開催することを正式に発表しました。
     
    ところがその同じ日に、同イベントで発表される次期iPhoneのうち、有機EL(OLED)を搭載する2モデルの公式画像がリークされました。同時に両モデルの名称が「iPhone XS」である事実も判明しています。
     
    さらに9to5Macによって、Apple Watch Series 4の公式画像も公開されました。

    ベゼルレスのフルディスプレイデザインを採用

    Apple Watch Series 4が従来のApple Watchと大きく異なるのは、ベゼルレスといっても過言ではない、フルディスプレイのデザインです。次期Apple Watchの画面サイズは、従来よりも最大15%大きくなると言われていましたが、画像を見れば確かに画面が大型化していることがわかります。
     
    デザインの変化に加え、Apple Watch Series 4の画面には、現行のフェイスよりも多くの情報が表示可能となっているようです。画像ではアナログ式の時計の針の周囲に、日付と曜日、気温など、合計8種類の情報が表示されています。
     
    また側面のボタンとデジタルクラウンの間に小さな穴が開いているのが見えます。9to5Macは、これは追加のマイクロフォンではないかと推測しています。
     
    iPhone XS、そしてApple Watch Series 4は、現地時間9月12日開催のスペシャルイベントで発表される見通しです。

     
     
    Source:9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次