新しいMacBook Pro 2018に使いたい!リンゴマーク型押しケース

    MacBook Pro ケース

    MacBook Pro ケース
     
    MacBookの証しとも言うべきディスプレー裏の光るリンゴマークが廃止され、寂しく思うユーザーがいる一方で、AppleはMacBookファンを唸らせる新たな商品の開発に取り組んでいました。それが、高級感を放つ専用レザーケースです。

    ヨーロッパ製レザーを使った高級感

    USB-Cポートを搭載したモデルのMacBook Pro専用に設計されており、もちろんリリースされたばかり2018年モデルにも使用することができます。ヨーロッパ製の高級レザーを使用しており、独特の重厚感と落ち着きを醸し出しています。

     

    MacBook Proレザーケース

     

    サードパーティ製ではなく、あくまでAppleオリジナルであることを示すため、表面にリンゴマークの型押し加工がなされています。

     

    特徴的なのは、MacBook Proのゴム足にぴったりフィットするように、くぼみが設けられている点です。まさにMacBook Proのためだけに作られた、オーダーメイドのスリーブケースなのです。

     

    裏地は手触りの良いマイクロファイバー生地になっており、本体をキズから保護します。また、取り出し口にはスリットが設けられているため、USB-Cポートに充電ケーブルを挿入したまま、スリーブケースに入れることができます。

     

    MacBook Pro レザーケース

     

    3色展開で価格は13インチ用22,800円(税別)から

    現在販売されているのは13インチ用のみで、カラーはミッドナイトブルー、サドルブラウン、ブラックの3色展開です。価格は22,800円(税別)からとなっています。

     
     

    Source:iPhoneHacks
    Photo:Apple
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次