欧米でMacBook Pro 2018を買うとBeatsがもらえるプロモがスタート

Apple プロモーション

Apple プロモーション
 
バック・トゥ・スクール・プロモーションは、9月からの新学期に備えてAppleが行う恒例の企画ですが、今年の対象には新しいMacBook Pro 2018も含まれています。

対象となるのはアメリカ・ヨーロッパ・アジアなどの国

対象となっているのは、9月から新学期が始まる国がメインです。

 

    ・アメリカ
    ・カナダ
    ・メキシコ

 

のほか、ヨーロッパでは、

 

    ・イギリス
    ・フランス
    ・ドイツ
    ・アイルランド
    ・イタリア
    ・ベルギー
    ・ハンガリー
    ・オランダ
    ・ノルウェー
    ・スウェーデン

 

など計19カ国

 

また、中国やシンガポールといったアジアの国や、アラブ首長国連邦も対象となっています。

プロモーションの内容

このプロモーションは大学生や教職員を対象としており、Macを購入するとBeats Solo3 Wirelessが進呈されるというものです。このほかにも、Mac購入の際に最大200USドル(約22,500円)の割引が受けられるだけでなく、AppleCareを20%割引で利用できます。

 

Apple プロモーション

 

Macだけではなく、iPad Proも対象となっています。iPad Proを買うとついてくるのが、カナル型ヘッドホンのPowerbeats3 Wirelessです。Beats Solo3 Wirelessと同じようにポップカラーが特徴のヘッドホンです。

 

Apple プロモーション

 

日本のApple Storeでも、学生・教職員向け価格で購入することはできますが、Beatsがついてくるサービスはないため、欧米諸国に住んでいる方がうらやましいですね。留学などで上記の国に住んでいる方は、この機会にMac&Beatsデビューしてみてはいかがでしょうか。

 
 

Source:AppleInsider
Photo:Apple
(david)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次