トップページ > おすすめアプリ > 東京ディズニーリゾート公式アプリが正式公開!グッズを待たずに買える機能も今夏公開
2018年7月6日 01時00分

読了まで 221

東京ディズニーリゾート公式アプリが正式公開!グッズを待たずに買える機能も今夏公開

東京ディズニーリゾート・アプリ
 
東京ディズニーリゾートの公式アプリが、7月5日に正式公開されました。チケットをアプリから購入し、入園やファストパス発券ができます。園内では、待ち時間チェックやショー抽選に使えるほか、アプリから公式ホテルのチェックインも可能です。
 
この夏には、アプリからグッズの購入と配送手続きまでできる機能が追加される予定です。

チケットをアプリで購入、ファストパスも発券できる

東京ディズニーリゾートの公式アプリは、3月末に公開が予告され、6月に一部の機能限定で先行公開されていましたが、ついに正式版がリリースされました。
 
アプリから「1デーパスポート」などのチケットを購入しておけば、スムーズに入園できます。
 
東京ディズニーリゾート・アプリ
 
時間を有効活用しながら人気アトラクションを楽しむのに必要不可欠な、ファストパスの発券にも使えます。
 東京ディズニーリゾート・アプリ

 
なお、チケットは一緒に行く人数分をアプリまとめて購入することが可能です。
 
東京ディズニーリゾート・アプリ
 

待ち時間をリアルタイムにチェック可能

アプリからショーの抽選を申し込み、結果も確認できるほか、レストランの予約などと合わせたプランをチェックできます。
 
東京ディズニーリゾート・アプリ
 
マップを表示して、現在地をチェックしたり、各アトラクションの待ち時間をリアルタイムでチェックすることもできます。
 
東京ディズニーリゾート・アプリ
 

ホテルでは鍵の代わりに!素敵な演出も

ディズニーアンバサダーホテルのチェックインができるので、チェックインの列に並ばずに部屋に向かうことができます。チェックイン時には、画面に表示される鍵に魔法がかかるという演出があるので、宿泊される方はお見逃しなく。
 

人気のグッズも並ばず買える!自宅に配送もできる

東京ディズニーリゾートでは、パーク内でしか購入できないグッズ類が大人気ですが、グッズ情報をアプリからチェックしておき、入園当日の23:30までならほぼ全てのグッズの購入と配送手続きができる機能が、この夏のうちに公開される予定です。
 
東京ディズニーリゾート・アプリ
 
また、購入金額が10,000円(税込み)以上なら送料が無料になるので、今までお土産購入に費やしていた時間まで、パーク内で楽しむ時間に充てることができます。

便利な使い方がわかる動画も公開

東京ディズニーリゾート公式アプリの便利な使い方がわかる紹介動画はこちらでご覧ください。
 

 
アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。
 

 
Android版も公開されています。

 
 
Source:東京ディズニーリゾート, 公式ブログ
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる