トップページ > 最新情報 > 東京ディズニーリゾート、スマホアプリを夏に公開!グッズ購入、待ち時間表示も可能
2018年3月31日 10時21分

読了まで 144

東京ディズニーリゾート、スマホアプリを夏に公開!グッズ購入、待ち時間表示も可能

東京ディズニーリゾート アプリ
 
東京ディズニーリゾートは、園内で販売されているグッズを購入し自宅に配送できるほか、各施設の待ち時間をリアルタイムで確認でき、ショーの抽選などもできるスマートフォンアプリを2018年夏に公開すると発表しました。

東京ディズニーリゾートのアプリ、2018年夏に公開

東京ディズニーリゾートは3月29日、2018年夏にスマートフォンアプリ(iOS版、Android版)の運用を開始すると発表しました。
 
来園前にアプリからパークチケットやパッケージを購入、ディズニーホテルの予約ができるほか、来園後にはレストランの予約、ショーの抽選などの機能が統合されます。

人気グッズもアプリで購入・自宅に配送

アプリ独自の機能として、来園当日なら、パーク内で販売されているグッズを検索・購入して自宅に配送することもできるため、人気グッズを買うのに待つこともなく、荷物を気にせずに過ごすことができます。
 
東京ディズニーリゾート アプリ
 
アプリのマップには現在地のほか、各施設の待ち時間がリアルタイムに表示され、効率よくアトラクションを回ることが可能となります。
 
また、ディズニーアンバサダーホテルでは、宿泊情報を登録しておけば、スマートフォンをホテル館内のチェックインリーダーにかざすだけでチェックインできるほか、アプリの操作で客室の鍵を開けることもできる予定とのことです。

 
 
Source:オリエンタルランド(PDF)
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる