トップページ > HomePod > Apple、本日iOS11.4をリリース予定
2018年5月30日 00時40分

読了まで 138

Apple、本日iOS11.4をリリース予定

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

HomePod Apple 公式
 
Appleが太平洋時間5月29日中に、iOS11.4をリリースすることがわかりました。

AirPlay 2機能を搭載

Appleは現地時間5月29日に、iOS11.4のリリースにより、AirPlay 2経由で複数台のHomePodやステレオをワイヤレス操作可能になることなどを明らかにしました。iOS11.4については太平洋時間で午前10時に正式公開される見通しです。

 
Appleによれば、iOS11.4が新たに搭載するAirPlay 2機能により、複数の部屋にそれぞれ配置したHomePodおよびApple TVで、同じ音楽を同時に流したり、ひとつの部屋でかけていた音楽を止めて、その続きを別の部屋で流したりといったことも可能になるとのことです。

Messages in iCloud機能も搭載

またAppleが現時点で公開しているリリースでは触れられていませんが、米メディアThe Vergeは、iOS11.4が確かにMessages in iCloud機能を搭載していると伝えています。
 
なおiOS11.4の詳細については、正式に公開され次第、追ってお伝えします。

 
 
Source:MacRumors,The Verge
(lunatic)

カテゴリ : HomePod, iOS, 最新情報  タグ : , , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる