ソフトバンク、「ワンキュッパ割」「スマホデビュー割」の提供終了

    ワンキュッパ割

    ワンキュッパ割
     
    ソフトバンクは、同社の割引サービス「ワンキュッパ割」と「スマホデビュー割」の提供を、2018年6月28日をもって終了することを発表しました。

    お手軽プランの提供開始に伴いサービス終了

    ソフトバンクは、6月29日からの「おてがるプラン提供開始」に伴い、「ワンキュッパ割」と「スマホデビュー割」の提供を終了します。
     
    「ワンキュッパ割」は、iPhoneを1年間月額1,980円から利用できると謳い、2017年9月から実施されていたキャンペーンです。具体的には、ソフトバンクの対象機種を購入した際、1年目は2,420円、2年目以降は1,420円が割引されるというものです。
     
    「スマホデビュー割」は、初めてソフトバンクのスマートフォンを契約するユーザーを対象に、毎月2,420円を割引するキャンペーンです。こちらも月額1,980円からソフトバンクのスマホを利用できることで話題になりました。
     
    両割引ともに2018年6月28日をもって提供終了となり、ワンキュッパ割の増額キャンペーン「ワンキュッパ割 特別割引」に関しては2018年5月31日で終了となります。
     
     
    Source:ソフトバンク
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次