HTCの新フラッグシップ機「U12」の公式画像がテストウェブサイトに掲載


     
    台湾ベンダーHTCの新フラッグシップ「U12」の公式画像が発表前にも関わらず、テストウェブサイトに掲載されていたようです。デバイス情報のリークで知られるローランド・クアント氏が発見しました。

    発表前にすでにほぼすべての情報が明らかに

    クアント氏はすでに約1週間前から出回っていたHTCの「U12」の公式画像とみられる画像が、HTCのテストウェブサイト上に掲載されているのを見つけました。これはリークされた画像が本物であったことを意味します。
     


     
    HTC「U12」のスペック詳細はすでに明らかになっています。6GBのRAM、128GBのストレージのモデルは5,888人民元(約10万2,600円)で発売される見込みであり、6インチのWQHD+(1,440 x 2,880ピクセル)のSuper LCD6ディスプレイ、3,500mAhのバッテリー、Snapdragon 845システム・オン・チップ搭載となっています。
     
    HTCは今月の初旬、Twitterで不可解なティーザー広告を公開し、注目を集めました。「23.05.2018」と記載された発表日の背景にiPhone6とものとみられる部品の画像が写り込んでいたのです。
     
    HTCは米メディアCNETに対して、「別のスマートフォンの部品が使用されていることに間違いはない」とコメントしており、iFixitの共同創業者のカイル・ウィエンス氏が、iPhone6以外にもSamsung製スマホの部品も含まれると述べたことから、複数の他ブランドの部品が「U12」に使用されるのではないかと推測されていましたが、今回入ってきた情報に部品についての言及はなかったようです。
     
     
    Source:The Verge
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次