トップページ > 最新情報 > スマホで簡単注文!写真と花をセットで贈る母の日ギフト、5月6日まで
2018年5月5日 04時02分

読了まで 251

スマホで簡単注文!写真と花をセットで贈る母の日ギフト、5月6日まで

OKURU 母の日 ギフト
 
今年の母の日は約1週間後の5月13日(日)。お店でじっくり贈り物を選ぶ時間がない方にオススメなのが、スマホの写真を飾れるフォトボックスにし、カーネーションなどの花とセットでプレゼントできる、フォトギフトサービスOKURUの母の日ギフトです。

選べる3種類のセット!定番カーネーション、プリザーブドフラワー、厳選グルメや宿のコース

母の日ギフトセットは、選べる3種類のラインアップ。まずは母の日定番のカーネーションの鉢植えと、スマホの写真を加工したフォトボックス、メッセージカードのセットです。無理な加温をしなくても自然開花するため、花持ちが良く、美しい花色を楽しめます。カーネーションは赤色とピンク色から選択可能です。
 
お手入れの必要がないプリザーブドフラワーのセットもあります。桜柄の器にアレンジされたフラワーは生花と区別がつかないほど美しく、コンパクトサイズのため飾る場所を選びません。こちらもフォトボックス、メッセージカードとセットです。
 
OKURU 母の日 ギフト
 
日本各地の厳選グルメや宿、雑貨などから好きな商品のコースを選べる厳選ギフトのセットでは、米沢牛や飛騨牛といった高級食材や、職人技が光る長傘などが選べます。こちらもフォトボックス、メッセージカードがつきます。
 
OKURU 母の日 ギフト
 
ギフトで贈る写真は、フォトボックスに入れて届けてくれます。机の上に置けるほか、裏面にはフック穴があるため、壁掛けも可能です。写真を彩るフレームやメッセージも選択できます。
 
OKURU 母の日 ギフト
 
メッセージカードには、オリジナルメッセージを印刷してもらうことができます。
 
OKURU 母の日 ギフト

OKURU専用アプリから注文、手続きはさくさく完了

フォトギフトサービスOKURUでギフトを注文するには、無料でダウンロードできる専用アプリを使用します。iOS10.0以降のiPhone、iPad、iPod touchで利用でき、簡単な操作で注文できます。
 

OKURU 母の日 ギフト

 
注文したいギフトセットを選び「つくる」をタップすると、初回起動の場合は写真へのアクセスを求めるメッセージが表示されます。スマホ内の写真を選ぶためにアクセス許可が必要ですので、「OK」をタップします。
 

OKURU 母の日 ギフト

 
フォトボックスのフレームは、「Thank You」「イツモアリガトウ!!」「感謝しています」といった文字、リボンのラインが下部に入るフレームから選べます。文字やラインの入らない、オリジナルの写真そのままも選択可能です。
 

OKURU 母の日 ギフト

 
メッセージカードの内容は自由に入力できます。
 

OKURU 母の日 ギフト

 
フォトボックスとメッセージカードの入力内容やデザインの最終確認画面です。ここで注文した内容で確定するため、よく確認して「カートへ」をタップします。
 

OKURU 母の日 ギフト

 
OKURUで注文するには、メンバー登録が必要です。すでに登録済みの場合はログインはこちらから、新規登録して注文を進める場合はメンバー登録を行い、配送先などの情報を入力して注文完了です。
 

OKURU 母の日 ギフト

価格は4,500円~、注文受付はカーネーションセットのみ5日まで

各ギフトセットの価格(いずれも税別)は、カーネーションセットは赤色、ピンク色ともに4,500円、プリザーブドフラワーセットは4,500円、選べる厳選ギフトセットはコースによって異なり、4,500円~10,000円となっています。
 
なお注文受付期間ですが、カーネーションセットは本日5月5日(土)まで、プリザーブドフラワーセット、選べる厳選ギフトセットは5月6日(日)までです。
 
 
Source:OKURU
(asm)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる