スマホで簡単注文!写真と花をセットで贈る母の日ギフト、5月6日まで

    OKURU 母の日 ギフト

    OKURU 母の日 ギフト
     
    今年の母の日は約1週間後の5月13日(日)。お店でじっくり贈り物を選ぶ時間がない方にオススメなのが、スマホの写真を飾れるフォトボックスにし、カーネーションなどの花とセットでプレゼントできる、フォトギフトサービスOKURUの母の日ギフトです。

    選べる3種類のセット!定番カーネーション、プリザーブドフラワー、厳選グルメや宿のコース

    母の日ギフトセットは、選べる3種類のラインアップ。まずは母の日定番のカーネーションの鉢植えと、スマホの写真を加工したフォトボックス、メッセージカードのセットです。無理な加温をしなくても自然開花するため、花持ちが良く、美しい花色を楽しめます。カーネーションは赤色とピンク色から選択可能です。
     
    お手入れの必要がないプリザーブドフラワーのセットもあります。桜柄の器にアレンジされたフラワーは生花と区別がつかないほど美しく、コンパクトサイズのため飾る場所を選びません。こちらもフォトボックス、メッセージカードとセットです。
     
    OKURU 母の日 ギフト
     
    日本各地の厳選グルメや宿、雑貨などから好きな商品のコースを選べる厳選ギフトのセットでは、米沢牛や飛騨牛といった高級食材や、職人技が光る長傘などが選べます。こちらもフォトボックス、メッセージカードがつきます。
     
    OKURU 母の日 ギフト
     
    ギフトで贈る写真は、フォトボックスに入れて届けてくれます。机の上に置けるほか、裏面にはフック穴があるため、壁掛けも可能です。写真を彩るフレームやメッセージも選択できます。
     
    OKURU 母の日 ギフト
     
    メッセージカードには、オリジナルメッセージを印刷してもらうことができます。
     
    OKURU 母の日 ギフト

    OKURU専用アプリから注文、手続きはさくさく完了

    フォトギフトサービスOKURUでギフトを注文するには、無料でダウンロードできる専用アプリを使用します。iOS10.0以降のiPhone、iPad、iPod touchで利用でき、簡単な操作で注文できます。
     

    OKURU 母の日 ギフト

     
    注文したいギフトセットを選び「つくる」をタップすると、初回起動の場合は写真へのアクセスを求めるメッセージが表示されます。スマホ内の写真を選ぶためにアクセス許可が必要ですので、「OK」をタップします。
     

    OKURU 母の日 ギフト

     
    フォトボックスのフレームは、「Thank You」「イツモアリガトウ!!」「感謝しています」といった文字、リボンのラインが下部に入るフレームから選べます。文字やラインの入らない、オリジナルの写真そのままも選択可能です。
     

    OKURU 母の日 ギフト

     
    メッセージカードの内容は自由に入力できます。
     

    OKURU 母の日 ギフト

     
    フォトボックスとメッセージカードの入力内容やデザインの最終確認画面です。ここで注文した内容で確定するため、よく確認して「カートへ」をタップします。
     

    OKURU 母の日 ギフト

     
    OKURUで注文するには、メンバー登録が必要です。すでに登録済みの場合はログインはこちらから、新規登録して注文を進める場合はメンバー登録を行い、配送先などの情報を入力して注文完了です。
     

    OKURU 母の日 ギフト

    価格は4,500円~、注文受付はカーネーションセットのみ5日まで

    各ギフトセットの価格(いずれも税別)は、カーネーションセットは赤色、ピンク色ともに4,500円、プリザーブドフラワーセットは4,500円、選べる厳選ギフトセットはコースによって異なり、4,500円~10,000円となっています。
     
    なお注文受付期間ですが、カーネーションセットは本日5月5日(土)まで、プリザーブドフラワーセット、選べる厳選ギフトセットは5月6日(日)までです。
     
     
    Source:OKURU
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    前職は新聞社の校閲記者。経験を活かし2013年からライター、2016年から編集記者として活動中。iPhone歴は3GS→5s→6s Plus→X→11 Pro Max→12 Pro→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次