Apple、24回までの分割金利無料キャンペーンを開始!6月30日まで

Apple 金利0%

Apple 金利0%
 
Apple Japanが、24回までの分割払いの金利が0%で購入できるキャンペーンを開始しました。6月30日までの期間、税込み30,000円以上の商品購入が対象となります。

24回までの分割金利が0%

Appleの分割金利0%キャンペーンは、Appleの公式オンラインストア、または日本国内のApple Storeでの30,000円以上の購入が対象となります。キャンペーン期間は2018年6月30日までです。
 
分割金利0%が適用されるのは、6回、10回、12回、18回、20回、24回で、30回以上の支払いの場合は金利5%がかかります
 
AppleのWebサイトからは、ローン希望額とボーナス併用の有無による月々の返済額を計算できるシミュレーターが確認できます。
 
分割払いには、オリコによるローン手続きが必要で、所定の申し込み手続きと審査があります。手続きは、オンライン購入の場合はWeb上で、Apple Storeでの購入なら店内で行うことができます。

とてもスムーズなローン手続きと審査

筆者も以前、分割金利0%キャンペーンを利用して製品を購入したことがあります。 
ローンの審査は製品の購入に続いてオンラインで完結し、翌日に審査に通ったことを知らせるメールが届き、とてもスムーズに利用することができました。
 
Apple製品の購入を予定している方は、この機会に分割金利0%キャンペーンの利用を検討してみてはいかがでしょうか。
 
なお、Appleの金利0%キャンペーンは、実施期間が延長される場合もありますが、対象の分割払いの回数が変更される場合もあります。

 
 
Source:Apple via Macお宝鑑定団Blog
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次