ユニットコム、傷減額無しでiPadを買い取るキャンペーン実施 4月1日から

    傷減額なしキャンペーン

    傷減額なしキャンペーン
     
    ユニットコムは、同社が運営するパソコン・タブレット端末などの宅配買取サービス「コムショップ買取デジタル館」にて、「iPadを傷減額なしで買い取るキャンペーン」を4月1日より実施すると発表しました。

    全モデルのiPadが対象

    「iPadを傷減額なしで買い取るキャンペーン」は、「iPadを高く買ってほしいけど、ちょっと傷がある」という人に向けたキャンペーンです。
     
    同キャンペーンでは、2018年4月1日〜4月30日に、コムショップ買取デジタル館の「iPad宅配買取サービス」を利用すると、傷減額無しでiPadを買い取りしてもらえます。
     
    対象は全モデルのiPadとなっており、傷のほかに使用感があるものでも、箱やケーブルなどの内容物が揃っていれば傷減額の対象となりません。

    宅配買取の流れ

    買取申込
     
    コムショップでiPadの買い取りをしてもらうには、まずWEB上で「買取申込」を行います。買取価格の目安は、「iPad買取価格 サクッとお試し査定」ページで確認できます。
     
    申込みが完了したら、売りたい製品と本人確認証(運転免許証・各種保険証・パスポート・住民票いずれか)のコピーをダンボールに詰めて発送します。送料は基本的に自己負担ですが、佐川急便もしくはヤマト運輸を着払いで利用し、1円以上の商品を30点以上送る、500円以上の商品を3点以上送る、12,000円以上の商品を1点以上送る、いずれかの場合は無料となります。
     
    査定は商品到着後、翌日までに行われ、入金は最短で24時間以内に完了します。
     
    昨日はAppleが新9.7インチiPadを発表しました。今持っているiPadを買い取りしてもらい、新しいiPadに乗り換えようと考えている人は、本キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?
     
     
    Source:ユニットコム
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次