トップページ > 最新情報 > iPhoneをステーキナイフで脅して持ち去った女性、捜査対象に
2018年3月24日 02時31分

読了まで 137

iPhoneをステーキナイフで脅して持ち去った女性、捜査対象に

iphone 窃盗犯


 
iPhoneをめぐる様々な事件がこれまでも報告されていますが、ステーキナイフでiPhoneを脅しとった女性が現在逃走中のようです。米ジョージア州グイネット郡警察は、携帯電話店を襲った女性を捜索しています。

大胆な犯行に及んだ女性も防犯カメラは見逃さない

iPhoneの窃盗事件は、3月18日午後3時15分に発生しました。携帯電話チェーンBoost Mobileサウス・ノークロス・タッカー・ロード店を訪れた容疑者は、約50分間店内をさまよった後、店員にiPhone6を見せて欲しいと頼みました。
 
店員がiPhoneを箱から取り出すと、容疑者はステーキナイフを振り回し、手渡すよう要求したとのことです。店員がiPhoneを渡すと、そのまま容疑者は店から走って逃げていったと伝えられています。
 
容疑者の女性は、身長約163センチで、先端部分が明るめの黒髪を束ねており、後頭部下からうなじにかけて刈り込みが入っています。
 
グイネット郡警察は、情報提供者に2,000ドル(約21万円)の賞金を用意しているとのことです。
 
 
Source:Atlanta-Journal Constitution via TIME
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる